ハンドメイド作家さん紹介

2016年06月01日 08:41

イベントにご参加頂く作家さん・出演者さんの紹介をしていこうと思いますー。


まずは、

7/22会場内で展示販売して頂く、ハンドメイド作家さん『Remkey』さん。


こんな内向的で、見向きもされない音楽活動を細々とやっている私が、

ハンドメイド作家さんという畑違いの方と一体どこで知り合ったんだよって、

意外と、生活の行動範囲内で知り合いました。

オシャレな先輩でございますー。


穏やか~で、自分のペースをお持ちの方で、なんとなく話し易いなーと感じていました。

ふと、話の流れで個人的にハンドメイドをされていると知り、作品を見せて頂いて、

人柄も含めてイベントに参加して頂けたらな~と思い、声を掛けさせてもらいました。

パズルのピースや王冠、パソコンのキーボードなどをモチーフに、

ピアスや指輪、ネックレス、iPhoneケーズなどを作られています。

服飾系のお勉強はされていたそうですが、ハンドメイドは独学で始められたとのことです。

ハンドメイド系のイベント、デザフェスなどに出展したりと、

かなり活発な活動をされているので、

雑貨がお好きで、デザフェスなどによく行かれる方の中には、

作品を見たことがあるという方も居るかもですね。

(今年5月のデザフェスにも出展されていました!)


現在、継続して展示販売されているのは、

●下北沢 素今歩(箱番:1-1-45と2-2-21の計2ヵ所)

●横浜ハンズギャラリー(C-43)


直近のイベント参加予定は、

2016.6.18 sat. オダサガ文化祭


ということでした!HPからはonline shopへも行けるので、

ぜひぜひ見てみて下さいっ

Remkey