ライブ予定がね、

2016年03月12日 22:32

なんだか良い間隔で決まっていっていますよ。ライブ予定。

こうして安定して活動するの初めてかもしれない。

何年も活動してきたけれど、ずーっと不安定で、

バンド組んだり、ユニットになったりしてきて、

中身が充実する前に終わっていってばかりだったから、

実は、何にもなれていなかったのかもしれない。

今やっと、自分のまんま、迷いもなく、

「1人でギター弾いて、作った曲歌ってます」って感じ。


今月はあと2本。

どちらもカフェだったり、バーだったり。

26日(土)の方は、本当に普通にカフェ営業されているところにお邪魔するので、

マイクもなんも無い、完全生音ライブです。好きです、あの感じ。

4月も3本決まっているし、新曲も早いとこ完成させて歌いたいなぁと思う最近です。

4月は展示とセットの生音ライブもあるので、絵もコツコツ描いて準備を進めていきます。


自分で「こうしたい」とか、「コレやる」って言った事が、

本当に現実の予定として現れると、嬉しいけど怖くもある。

どうせならイメージした通り、いい感じにやりたいから、

こけたくない!とか、誰も来なかったらどうしよう!

っていう、不安や心細さが付きまとう。

しかし、幸せな悩み事なんだよな。

思った事が現実となるにあたっての悩みだもんな。

現実にならず、妄想のままに終わっていく願望なんていっぱいあるもんな。


わりと、思った事もやりたい事も、実現してきてる私は、運がいいんだろう。

不満とか不安ばっか見つけて、なんやかんや言ったりせず、

「また実現するだろ」とか、調子乗ったりもせず、有難みを噛みしめて、

大切に取り組もうと思いました。

せっかくなので、ご都合の合う日に、私を含むあらゆる方の作品に触れに、

実際に足を運んでいただけたら嬉しいです。よろしくどーぞです。