仲間募集

2015年08月08日 17:07

【眠れない夜のために】というアートイベントは、これから継続・発展させていくつもりです。

今は、この企画を考えたり動かしたりする人間が私しか居ません。


私は、絵を描いたり、写真を撮ったりもしますが、メインは音楽活動なので、

初めての開催となる10月の回は音楽がメインのイベントになります。

アートイベントなので、音楽ばっかりじゃなくて、

本当はもっと幅広く取り扱いたいのが本心です。


映画を撮っている方、絵描きさん、洋服をデザイン・製作されている方、

小説家を目指して作品を書いている方など、

多方面に人脈なり仲間が居たなら、もっと実現に近付くんじゃないかと考えています。

あらゆるアートのインディーズが、

もっともっとワクワクできる世界になったらいいなぁって思うんです。


このアートイベントのテーマは「心の闇・傷に寄り添うアート。孤独を和らげる場」です。

このテーマに賛同して頂ける方で、「自分はこんなことできるよ!」って、

何か目標や得意分野がありましたら、

面白い事考えて、一緒に実行していく仲間になってくれませんか?


例えば、Twitterやブログで注目されるの得意だから、情報の拡散力があるよ!とか、

製本技術があるよ!とか、アクセサリー制作できるよ!とか、

お祭りの運営に携わったことがあるよ!とか、経理・事務的な事が得意だよ!とか、

お店や団体なんかと交渉するの得意!とか、外国語話せるよ!とか、

料理得意!とか、DJやってます!とか、

あるいは、将来カフェやライブハウス開くよ!って方とか、

本当何でもいいんです。

私もいろいろ妄想してるアイデアがあるので、お互いのパズルがうまくはまったら、

きっと楽しいことができると思うんです。


いきなりわけもわからず仲間になってくれる人は少ないだろうから、

少しでもこのアートイベントやテーマ、あるいは私自身に興味を持って下さったなら、

まずは話を聞きたいなって、気が合えば自然とポンポン会話できるだろうし。

お住まいの地域も特に関係無く、ぜひ、ご連絡頂けたらと思います。


互いの活動が活性化したら嬉しいし、楽しくなると思うんだ。

チーム【夜】を作りたい。

夜はワクワクする時間。優しい時間。

夏の夜のお散歩が好き。秋の月と長い長い夜が好き。

冬のシンとした夜の空気・匂いが好き。春の軽やかな風が吹く夜が好き。

そんな感覚をずっと大事にしていきたい。