会場内の話

2016年07月20日 19:26

日が迫ってきましたー!こわい!

予約の受付は本日中で終了となります。

せっかくなので、母のパン食べてもらいたいな。ご予約お待ちしてます。


会場内の事について書いてみます。

当日、会場内は、GRAPEFRUIT MOONさんのいつものソファ席が並ぶ中に、

ステージ寄りのところに初回同様、地べた席を配置させて頂きます。

22日がもし、がっつり雨だった場合は地べた席の設置は中止にしようかと思っています。

(地べた席セットの持ち運びが困難な為)


ステージ向かって左手の壁伝いに、

Remkeyさん&QiUさんのハンドメイド作品が購入できるコーナーを設置、

その後方に、有賀桃子さんのライブ終了後より、

有賀さんのカウンセリングコーナーも開始します。


openからラストまで、ライブ中も関係無く、

会場内いつでも気軽にお買い物をしたり、お食事をしたりしてみて下さい。


会場装飾では、QiUさんの布花作品の中にシレっと私の絵も紛れ込んだりもします。

ステージ背面の照明部分に作品を展示させて頂きますので、

よかったらライブ以外の時間に間近で見てみて下さい。

QiUさんは現在、22日に向けて忙しい日常の合間を縫い、

作品準備のラストスパート中です。

こちらは、お花を染めたよ。の図です。

量産できるジャンルでは無いので、1点1点がとても貴重な作品です。

ハンドメイド興味あるけど、なかなか手出せなかったな~という方は、

小規模なイベントで作家さんともゆっくりお話ができる環境ですので、

よかったら作品を見に、お話ししに遊びに来てみて下さい。

会場に入る勇気が出ないー!って方は、私のTwitterでも、イベント用メールでも、

はたまたHPのメールでも、お気軽に「会場に入れない!助けて!」ってご連絡下さい。

私もきっと入る勇気出ないと思うし、オロオロしちゃうタイプなので、

遠慮なくー。