受付・座席・物販・展示について

2015年10月17日 23:29

まずは、受付について!


○受付○

ひまわり広場さんの出入り口、扉を開けて突き当り真正面にて、

受付致します。

受付時は、ご予約の際にメールに明記頂きましたお名前をお伺い致します。

パンの種類を確認し、ご入場のお会計と、冊子とパンをお渡し致します。



続きまして、座席についてお知らせ致します!

座席は2タイプ、テーブル席と地べた席を用意致します。


○テーブル席○

会場後方に大きなテーブルを2脚設置し、椅子を配置致します。

靴は履いたままで大丈夫です。


○地べた席○

会場前方にラグを敷き、その上にミニテーブルを3~4脚設置致します。

靴は脱いでお上がり下さい。


テーブル席と地べた席の間は通路となります。

また、現時点で予約がスカスカなので、開場後、ライブ中なども、

テーブル席・地べた席の行き来が自由に行えます。



はい、次!物販について。


○物販○

物販は、ひまわり広場さんの出入り口、扉を開けて右手、

窓のある一段高い場所にテーブルがありますので、

そちらに各出演者の音源などの物販を設置致します。

※例※

例えば、たまうらさんの音源が欲しい!と思いましたら、

お会計は直接たまうらさんへ!

もし、たまうらさんに声を掛ける勇気が出ないよ…!

という方は、会場内のどこかしらでモサモサしてるKOHSAを捕まえて、

頼む!たまうらさんに音源下さいって代わりに言ってくれ!

って伝えて頂けたら、お手伝い致しますよー。



ほい、次。展示について。


○展示○

当日は、会場内に各出演者おすすめの何かをそれぞれ持参して頂く予定です。

それらはお客様が自由に手に取って、見たり、イジったりできます。

(大事にしてあげてね)

設置場所としては、テーブル席・地べた席両方の壁際にズラズラ並べるつもりです。


おすすめの何かって、なんだよって思いますかね。

例えば、KOHSAは本やら漫画などを持参する予定です。

敢えて、どの出演者が何を持ち込んだかは明記しないつもりです。

気になったら、それぞれ近くに居る出演者、もしくはKOHSAに聞いてみて下さい。

なんか、その方が先入観とかなく楽しめる気がしてさ。


あと、ステージと地べた席の間に、絵や写真の展示も設置します。

絵描いてる方とかね、春頃声掛けていたんだけれど、

音信不通になっちゃったり、ドタキャンになったりして、

結局、KOHSAの描いた下手くそな絵と写真だけになっちゃいました。

当初予定していた規模よりかなり縮小してしまったけれど、

ささやかながら、素人なりに精一杯描いて、撮った作品を展示します。

気に入って下さった作品がありましたら、声を掛けて頂ければ、

後日、ポストカードにしてお渡しすることもできます。

また、「似顔絵描いて」とかのお声掛けもお気軽にどうぞ~。