2016年04月11日 10:10

昨夜は、三軒茶屋Grapefruit Moonにてライブでした。


1.ある町

2.ノラ

3.アレルギー

4.魚座のココロ

5.眠れない夜のために

6.水たまりのワンダー


あと1曲できるくらい時間に余裕があった。

巻きで終わる癖があります。

耳を傾けて下さった方、有難う御座いました。

出演者の方も、優しく声を掛けてくれて、

ソロという身の人間には本当に心に沁みます。

出番までの間、出番終了から帰宅するまでの間、ひたすら孤独ですからね。

いつも居場所に困っております。


ここはいつもいつも上手い人ばかり。大人っぽい音楽の人ばかり。

昔は、気にならなかった。

なぜかな、いつの間にか気にするようになった。

そして雰囲気に飲まれて、小さく固まったままライブをする。

今度は、これを突破したい。

どこでだって伸び伸びやれるブレない気持ちが足りない。

実力が足りない。全然足りない。

もう1年も無いのにさ、今更焦っているよ。


2013年に、これからの4年間はやりたい放題、

好きな事、思い付いた事をやり尽くすと決めた。

昨年は、頼りないながらもイベントをスタートさせた。

声とアコギだけだったけど、2曲だけだけど、音源にすることもできた。

展示とライブをライブハウスじゃないところでやりたいっていう願望も、

今月叶う。

夏にはイベントの2回目が待ってる。年内、冬にはまたやりたい。

来年3月6日は、歌っていよう。

バンドアレンジの音源と、ノラの絵本をのこせたら幸せ。

それからの事は、3月7日に考える。


今はまだ、先の事は先延ばしにして、4年の期間いっぱい壁を越えにいきたい。

夏までに化けてやろう。変身。

もうこれからは夜は御飯なんか食べてないで、ずっとギター弾いてやるんだ。