楽しかった

2016年06月03日 08:27

6月1日は、真昼の月夜の太陽にて、恒例のO.A.出演でした。

居合わせた方、耳を傾けて下さった方、有難う御座いました。


1.ある町

2.ノラ

3.体温

4.その言葉

5.水たまりのワンダー


この日のライブから2曲、

その言葉~水たまりのワンダーを間の残念なMCも含めてYouTubeにUPしました。

本当、人前で話すのって罰ゲームだ。

KOHSA YouTube


全然関係無い話ですが、ライブの日の出発するまでの時間、

盛大に掃除をする、または、がっつり模様替えする

という謎の癖があります。

この日は、両方ともやりました。

さらに、身辺整理をするかの如く、物の要る・要らないまで始めました。

古い自分が死んだんですかね。

もともと物が少ないので、そんなに大規模な感じにならないのですが、

これらを24時間以上何も食べていない状態でやったら、

ライブ本番でめちゃくちゃバテてるっていう。

本番終わって、すごくお腹空いていたし、フラフラだったんですが、

そこからまた何故か散歩するという。

空腹ってハイになってきますよね。満腹ってロウになるから嫌いです。


こんな感じで食生活も、生活リズムも、2月から崩壊してきていますが、

最近、まぁまぁ元気です。

「顔色良くなってきたね」とまで言われます。


1日・2日と好きな事しかしてなくて、2日は人と会ったり、用事を済ませたり、

めちゃくちゃ歩き回ったり(3万歩近く歩いてた…)、

どれも興味深い話ができたり、自分のやってることに思わぬ嬉しい反応がもらえたり、

2日間が楽しかったし、充実していたので、今、絶望しています。

昨日までの元気、どこ行ったのかなってくらい、動悸激しいし、ダルいし、気持ち悪い。

子供の頃、「早く世界終わらないかな」ってワクワクしてた事を思い出しながら、いってきます。