魚座のココロ について

2014年10月09日 23:32

2014.11.29 sat. 三鷹 おんがくのじかん

KOHSA企画 魚座のココロ

open17:00/start18:00

入場¥1500(+1drink)


初めて企画を作ります。

もともと、『眠れない夜のために』というイベントを作ることを一つの大きな目標として活動していますが、

今回は、その第一弾。

構えずにユルっと楽しめる場を作ろうと企んでいます。


魚座は、両極端に振り切れる感情を持っているんだよ。という話を聞いたことがあります。

確かに、心にも無いくらい親切に振る舞えることもあるし、

その逆の、平常心のままどこまでも残酷になることもできる。

自分でも自覚のある部分があって、嫌だなぁとも思うんだけど、

自分でも自分のことがよくわからなくて面白いなぁとも思う。

常に揺れて不安定な気分やココロは、ほとんどの場合、生きていくには都合が悪い。

だったら、都合のいい状況を作ればいい。

ということで、作ることにしました。

揺れるからこそ生まれた作品を解放する場です。


出演者は魚座の私と、辻村マリナさん

2組でライブをします。

会場内には、水・魚・青をテーマに、絵や写真を展示。

魚座のご来場者様には、粗品をプレゼント。

という感じで、ただ今絶賛準備中です。

魚座じゃないけど、興味ある!という方、堂々とお越し下さい。

魚座の方、ぜひ、「魚座です」と言って下さい。

粗品がありますので。


アインシュタインさんや、スティーブ・ジョブズさんなど、魚座の偉人達の奔放な発言や行動に感化されて、

お客様もまともに居ませんが、やってしまえ、なんとかなる。未来の自分がなんとかする。

そう決めて、見切り発車です。

ユルいけど芯がある。そんなふうに続いていくようなイベントになるよう頑張ります。