2ヵ月半

2015年07月30日 21:50

そうだ、熱中症でぼんやり口から魂抜けてる場合じゃなかった。

イベントまで時間が無いじゃないか!予約も1件も無いじゃないか(泣)


というわけで、一体何名様と予測を立てて、冊子の準備を進めたらいいのかさっぱり読めず、

あまりに少ない部数だったら手作りで頑張って製本した方がいいんじゃないかとか、

迷って迷って立ち止まってる最近です。

そんなわけで、こんな製本方法あるよ!とか、製本ここに頼むといいよ!とか、

情報お持ちの方いらっしゃいましたら、力を貸して下さい。


ここ1~2ヶ月ほど、「どうしたの?」ってくらい本を読み漁っております。

止まらん。楽しい。

イベントのとき、ぜひ紹介しよう!と思う本にたくさん出会いました。

持っていけるだけ持っていきますので、会場内で好きなように読んでみて下さい。

簡単な紹介POPみたいのも作るつもりでいます。


イベントの日、こんな曲がやりたいなぁと、考えていたら、

作りかけの曲ばかり溜まってきました。

全曲当日に間に合うように頑張ってみます。

曲作りは好きだけど得意じゃないんです。

なかなか完成しないんです。でも、ここは頑張らないと。

ずっとずっと目指してきたイベントなんだから。


展示作品の準備も、亀のスピードで進んでます。

鉛筆画は難しいけど、大好きです。

でも、絵もやっぱり、好きだけど得意じゃないんです。

思ったように描けないんです。

たくさん描いたら、いつか近付くんですかね、自分の思い描くイメージに。


こうしているうちに、ワクワクが飛躍して、次回の事もユル~く妄想し始めています。

まだ始まっても居ないのにね。

次回は、ライブハウスじゃなくて、カフェや本屋さんでやりたいんです。

例えば、本屋さんだったら、

事前にイベントで取り上げて扱う作品の希望を募って、

当日、読書家の方による、楽しい解説やら紹介と、

その作品のイメージやテーマに合うアーティストさんの生音LIVEとか、

小説家や執筆活動を生業にしようとしている方の作品公開なんかをやりたいなぁ。

実は、具体的にここがいい!って勝手に思ってるお店もあったりして。

こういうのは、ある程度アイデアをまとめて、協力者が揃ったら、

お店に交渉したらいいのかな。仲間が欲しい。

楽しいねぇ。せっかく生きてるんだから、こうでなくっちゃ。


その前にね、10月の準備進めなさいよって、思ったのは私だけじゃないはず。

オススメの製本方法と、ご予約、お待ちしておりますm(__)m